わが家の離乳食日記〜離乳食を作ろう。〜

2007年3月生まれの娘の離乳食づくり奮闘記。
離乳食開始時から1歳半ごろまでの離乳食メニューを写真付きで公開しています。
簡単に離乳食を作れるコツや離乳食の悩みなども随時載せています。


Oisixのおためしセット到着♪

Posted mao / 2008.02.01 Friday / 10:35

先日注文したOisixのおためしセットが、今朝届きました♪

息子に邪魔されながら…いや、手伝ってもらいながら、食材をテーブルに並べたところ。
こんなにたっぷり入ってました〜!

oisix.jpg
















内容は、

  • 三竹さんのあまっ娘キャベツ 1玉

  • 果実の女王 不知火(デコポン) 1個(約170g)

  • 栗のように甘い 栗じゃがいも(インカのめざめ) 1袋(約300g)

  • ゆで色あざやか!三竹さんのあまっ娘ブロッコリー 1個

  • やさしい甘さ にんじん 1袋(約450g)

  • はちみつりんご酢♪+Fe 3本 125ml×3本

  • 香り抜群!マイタケ(奈良県産) 1パック(約100g)

  • とろーりまろやか絹豆腐 4P 80g×4パック

  • 木次パスチャライズ牛乳(500ml)

  • 館ヶ森高原豚 モモスライス(クール)200g

  • 濃厚な新鮮たまご(6個)

  • プレゼント品「クックアップ シャキッと食感シート」


  • キャベツは見るからにみずみずしくて、にんじんやキャベツはもちろん泥付き。
    まいたけも、スーパーで見かけるものってちょっとしなっとしてる印象があるけど、このまいたけはシャキッとしてておいしそう!

    それから、一番印象的だったのがブロッコリー。



    oisix2.jpg



















    ね?ものすごく大きい〜!!

    持ってくれてる息子はブロッコリーの茎が大好きなので、「うわ!おっきーい!!」と興奮してました^^
    かなり甘みがあるブロッコリーとのことなので、今まで以上にブロッコリー好きになるかも(笑)
    イオにもスティック状にして食べさせてみたいな〜。

    他にもまだ書きたいことは色々あるのですが、それはまた今後の離乳食日記の中で追々紹介していきたいと思います。

    とにかく、このボリュームで1980円はおトク♪大興奮のお買い物レポートでした(笑)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

    この半額おためしセット、今日までの期間限定商品(通常は2,900円で販売されています)。
    気になる方は、急いでチェックしてみて下さい〜!

    Comments

    Comment Form





    Trackbacks

    Trackback URL : https://www.rinyushoku.net/blog/sb.cgi/149


    PAGE TOP