わが家の離乳食日記〜離乳食を作ろう。〜

2007年3月生まれの娘の離乳食づくり奮闘記。
離乳食開始時から1歳半ごろまでの離乳食メニューを写真付きで公開しています。
簡単に離乳食を作れるコツや離乳食の悩みなども随時載せています。


【離乳食225日目】完全取り分け。

Posted mao / 2008.05.07 Wednesday / 23:04

3回目 17:45

20080507_3.jpg

  • ごはん


  • チンゲンサイと舞茸の卵あんかけ


  • キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、えのきのトマト煮


  • 根菜と鶏肉のあっさりスープ


  • アスパラスティック




  • 大人メニューからの完全取り分けです。
    卵あんかけは、大人用のものは味が少し濃い目だったのでお湯でうすめてとろみをつけました。
    あとのメニューは、細かく刻んであげただけ。

    取り分けができるようになって、ずいぶん楽になりました^^
    それにしてもイオさん、自分で食べる気が全くないんですけど…(--;)

    Comments

    Comment Form





    Trackbacks

    Trackback URL : https://www.rinyushoku.net/blog/sb.cgi/230


    PAGE TOP