わが家の離乳食日記〜離乳食を作ろう。〜

2007年3月生まれの娘の離乳食づくり奮闘記。
離乳食開始時から1歳半ごろまでの離乳食メニューを写真付きで公開しています。
簡単に離乳食を作れるコツや離乳食の悩みなども随時載せています。


おでかけスプーン&すり小鉢セットがもらえます!

Posted mao / 2007.10.17 Wednesday / 22:08

こどもちゃれんじbabyより、もれなくもらえるプレゼント情報です♪

現在、こどもちゃれんじbabyの資料請求をすると「おでかけスプーン&すり小鉢セット」がもらえます
(2008年4月14日まで)。
これ、私も欲しい〜!!

詳しいプレゼントの内容はというと、

・すり小鉢
(2種類のすり目付きで、食材にに合わせて粗さを変えられる!フタ付きなのも嬉しい♪)

・マッシャー付きスプーン
(スプーンの柄がマッシャーになっているスグレモノ。ケース付き。)


これは、おでかけの時にとっても便利だと思います。
離乳食も中期・後期と進むにつれ大人分の食事からの取り分けもできるようになってくるし、外食した時なんかにこのセットがあると取り分けが楽チンそう♪
…というか、おでかけの時だけにとっておくのはもったいないかな?
普段使いでどんどん活用できそうですね^^

興味のある方は、資料請求をして損はないと思います!
資料請求をするとダイレクトメールがよく届きますが、それさえ気にならなければ是非もらってみてはいかがでしょうか?
(ちなみにうちの息子は、しまじろうのダイレクトメールが届くのを楽しみにしていて、毎回同封された絵本やシールに食いついて遊んでます 笑)

私、娘を妊娠中に一度資料請求してるんだけど、もう一度請求してもいいのかなぁ…(笑)


【10/30 追記】

ちゃっかり資料請求してみたのですが、もらえましたよ〜♪

benesse2007_2.jpg

すり小鉢(2種類のすり目付き)とマッシャー付きスプーン。
それぞれフタとケースもついているので、お出かけのときも便利!
レトルトのベビーフードを入れる器としても使えるし^^

大人の食事から取り分けができるようになったら、外食の時におうどんをとりわけでその場でつぶしたりするのにも便利そうです。

それに、すり小鉢の方はレンジ使用可(フタはNG)なのも嬉しい♪
実家に遊びに行く時なんかは、冷凍しておいた離乳食をすり小鉢に入れて行って、そのままレンジでチン♪という使い方もありそうです^^

これから大活躍の予感…(^m^)

※現在、プレゼント内容は変更になっています。
詳しくはこどもちゃれんじのサイトでご確認下さい。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

Comments

ぼんたのママ2008/01/17 12:55 PM

わい! 早速資料請求しちゃいました

 締め切りが延長になってたので よかったです♪

mao2008/01/17 08:55 PM

>ぼんたのママさん
お、締め切りが延長になってたとは知りませんでした!
教えていただいてありがとうございます♪早速記事の内容を訂正しておきます〜。

これ、ホントに便利ですよ〜!
これから外食メニューの取り分けなんかも出てくると思うので、ますます活躍しそうです^^

Comment Form





Trackbacks

Trackback URL : http://www.rinyushoku.net/blog/sb.cgi/29


PAGE TOP