わが家の離乳食日記〜離乳食を作ろう。〜

2007年3月生まれの娘の離乳食づくり奮闘記。
離乳食開始時から1歳半ごろまでの離乳食メニューを写真付きで公開しています。
簡単に離乳食を作れるコツや離乳食の悩みなども随時載せています。


【離乳食75日目】ピークは過ぎた??

Posted mao / 2007.12.09 Sunday / 23:40

1回目 12:00

20071209.jpg

  • 納豆とキャベツのうどん















  • 2回目 17:50

    20071209_2.jpg

  • なすと豆腐のおかゆ













  • 夜中に39度を越える熱を出してしまい、ダウン気味の私。
    何とか写真は撮っているものの、ピンボケ…(苦笑)

    この日は父も母も仕事が休みだったので、子供たちの面倒を精力的に見てくれて、本当に助かりました。
    イオの熱もピークは過ぎたようで、38度前後をいったりきたりという状態。
    この日は坐薬を使わずにすみました。

    食欲はあるようですが、気になるのが下痢。
    1日に10回くらいしています。
    多分、飲んでいる抗生剤のせいだとは思うけど…。
    離乳食の量はかわらずいつもの半分くらいの量です(すべて完食)。

    【PR】【茯茶(フーチャ)】のお試しキャンペーン実施中!!
    「100円」と書いてありますが、実際は無料!妊娠・授乳中の方や小さな子ども、お年寄りでも安心して飲めるお茶です。

    Comments

    Comment Form





    Trackbacks

    Trackback URL : https://www.rinyushoku.net/blog/sb.cgi/86


    PAGE TOP