わが家の離乳食日記〜離乳食を作ろう。〜

2007年3月生まれの娘の離乳食づくり奮闘記。
離乳食開始時から1歳半ごろまでの離乳食メニューを写真付きで公開しています。
簡単に離乳食を作れるコツや離乳食の悩みなども随時載せています。


【離乳食77日目】調子悪…。

Posted mao / 2007.12.11 Tuesday / 21:52

1回目 12:20

20071211.jpg

  • きなこがゆ


  • りんごのすりおろし














  • 2回目 18:00

    20071211_2.jpg

  • チンゲンサイと大根のおかゆ













  • この日、自宅に戻るつもりにしていましたが、私の具合の悪さがピークに(涙)
    いつも昼間は調子が良かったのに、この日は昼間も熱が下がらず38度越え。
    昨日小児科に連れて行ったりして疲れたのかな。
    それとも、子供たちに夜中何度も起こされて睡眠不足だったからかな…。

    この日は夫が仕事を休んでくれ、イオの離乳食の準備から食後の薬まで、全部やってくれました。
    母も昼間仕事に出ているのに、家事を全部引き受けてくれて本当にありがたかったです。

    イオは鼻水と痰がらみの咳が残るものの、熱はずいぶん下がって37度ちょっとに。
    このまま治るといいな。

    【PR】かわいいベビー服ならレモール

    Comments

    Comment Form





    Trackbacks

    Trackback URL : https://www.rinyushoku.net/blog/sb.cgi/89


    PAGE TOP