わが家の離乳食日記〜離乳食を作ろう。〜

2007年3月生まれの娘の離乳食づくり奮闘記。
離乳食開始時から1歳半ごろまでの離乳食メニューを写真付きで公開しています。
簡単に離乳食を作れるコツや離乳食の悩みなども随時載せています。


【離乳食74日目】とうとう私も…

Posted mao / 2007.12.08 Saturday / 23:11

1回目 12:20

20071208.jpg

  • にんじんがゆ















  • 2回目 18:00

    20071208_2.jpg

  • 白菜がゆ














  • 熱は38度くらいに下がり、昨日よりは少し元気があるものの、昨晩高い熱が出たので今日も午前中に小児科へ。
    土曜日ということもあってものすごく混んでいたので、8時半に実家を出たのに帰り着いたのが12時(><)

    熱があるので、離乳食はおかゆに野菜を1品だけ混ぜるメニューにしました。
    (あと、食後の粉薬は、少量のヨーグルトに混ぜて飲ませています。)
    あいかわらず完食です。

    夕方から私も寒気と頭痛がし始め、とうとう発熱。
    母に手伝ってもらいながら何とか子供たちにご飯を食べさせ、薬を飲ませ、早々に寝ました。


    【PR】定額525円で170冊以上の絵本が読み放題「おはなし絵本クラブ」

    Comments

    Comment Form





    Trackbacks

    Trackback URL : https://www.rinyushoku.net/blog/sb.cgi/85


    PAGE TOP