わが家の離乳食日記〜離乳食を作ろう。〜

2007年3月生まれの娘の離乳食づくり奮闘記。
離乳食開始時から1歳半ごろまでの離乳食メニューを写真付きで公開しています。
簡単に離乳食を作れるコツや離乳食の悩みなども随時載せています。


【離乳食116日目】実家へ

Posted mao / 2008.01.19 Saturday / 22:09

1回目 11:30

20080119.jpg

  • カレイのあんかけがゆ

  • カレイ、キャベツ、トマト、玉ねぎ

  • 豆腐の味噌汁

  • 取り分けメニュー









    2回目 17:30

    20080119_2.jpg

  • ツナと野菜のトマトグラタン(BF)


  • レバーポテト

  • じゃがいも、ブロッコリー、レバー野菜(BF)、玉ねぎ、白湯

  • いちご









  • 今日は午後から私の実家に遊びに行きました。
    ちょっと寄るだけのつもりが、「夕飯も食べていけば?」という母の言葉に甘えてごちそうになることに。
    イオには、念のために持ち歩いていたレトルトのBFと、大人メニュー(夫の大好きなシチュー)からの取り分け♪

    そういえば、イオは最近作り笑いを覚えたらしい(笑)
    お正月ぶりに見る父や母に、最初は微妙な笑みを振りまいていました。
    口は一生懸命笑ってるんだけど引きつってるし、目は笑ってないし(^^;)
    そんなイオに、周りの大人たちは大うけでした!

    Comments

    Comment Form





    Trackbacks

    Trackback URL : https://www.rinyushoku.net/blog/sb.cgi/134


    PAGE TOP