わが家の離乳食日記〜離乳食を作ろう。〜

2007年3月生まれの娘の離乳食づくり奮闘記。
離乳食開始時から1歳半ごろまでの離乳食メニューを写真付きで公開しています。
簡単に離乳食を作れるコツや離乳食の悩みなども随時載せています。


【離乳食78日目】少しずつ増量

Posted mao / 2007.12.12 Wednesday / 22:02

1回目 12:10

20071212.jpg

  • 白菜がゆ














  • 2回目 18:00

    20071212_2.jpg

  • トマトとかぶ、しらすのおかゆ













  • イオはずいぶん元気になりました。
    が、相変わらず痰がからむので、授乳後咳き込んで飲んだ母乳を吐いてしまいました。
    夜中もゲホゲホと咳をしているので、辛そう…。

    食欲はあるようで、少なめに用意している離乳食をいつも完食するので、少しずつ量を戻していくことにしました。
    が、食べにくいと咳き込んでしまうので、しばらくはおかゆに野菜などを混ぜて食べさせようと思います。

    一方、風邪が落ち着いたかに見えていたセイが、またぶりかえしたのか38度を越える熱。
    大丈夫かな…。

    【PR】海そうヘアエッセンスのラサーナ

    Comments

    Comment Form





    Trackbacks

    Trackback URL : https://www.rinyushoku.net/blog/sb.cgi/90


    PAGE TOP