わが家の離乳食日記〜離乳食を作ろう。〜

2007年3月生まれの娘の離乳食づくり奮闘記。
離乳食開始時から1歳半ごろまでの離乳食メニューを写真付きで公開しています。
簡単に離乳食を作れるコツや離乳食の悩みなども随時載せています。


【離乳食57日目】きらきら☆

Posted mao / 2007.11.21 Wednesday / 21:30

1回目 12:00

お星様〜☆

  • きらきら星のにんじんがゆ(58g)

  • 7倍がゆ+にんじんのマッシュ

  • 豆腐のレタスあんかけ(20g)










  • 2回目 18:10

    今さら…、ですか?!

  • 7倍がゆ(45g)


  • 大根と小松菜のだし煮(15g)



  • きなこヨーグルト(21g)










  • 今日は実家に遊びに行きました。
    3週間ぶりくらいかな?久々だったので、ばあちゃんっ子のセイは大喜び!
    イオは最初「誰だったかな〜、この人…」って感じで母を見つめていたけど、すぐに慣れました^^
    最近、人見知りの傾向アリです。

    今日はハートではなく、星型のにんじん。難しかった〜!
    まぁ、食べてる本人は何のことやら分かるはずもないんだけど(笑)

    そういえば、夕方にあげたきなこヨーグルト、どうやら苦手っぽいです。
    拒否するわけではないんですが、「カハーッ!」って身もだえしながら食べてました(笑)
    きなこもヨーグルトも今までは平気な顔して食べてたんだけどな〜。
    今ごろになって、やっとヨーグルトの酸っぱさに気付いた?!

    Comments

    Comment Form





    Trackbacks

    Trackback URL : https://www.rinyushoku.net/blog/sb.cgi/68


    PAGE TOP