わが家の離乳食日記〜離乳食を作ろう。〜

2007年3月生まれの娘の離乳食づくり奮闘記。
離乳食開始時から1歳半ごろまでの離乳食メニューを写真付きで公開しています。
簡単に離乳食を作れるコツや離乳食の悩みなども随時載せています。


寝込んでました(><)

Posted mao / 2008.04.14 Monday / 22:12

先週の金曜日から、体調がすぐれず寝込んでました〜(T-T)

外出先で急に胃痛と吐き気に襲われ、その後39度の高熱を出してしまって。
急性胃腸炎だったようです(><)

…と同時に、セイが風邪をひいてしまい、土曜日に38度を越える熱。
そして不安的中、昨日はイオまでも鼻水タラタラ〜。
今のところイオは熱がないので、このままひどくならないことを祈るばかり。

丸3日休んだおかげで私はだいぶ調子が戻りましたが、セイはまだ微熱があります。
明日は入園式。
何とか元気になってくれることを祈るのみです。

そんなわけで、更新が滞っております。
明日からの園生活に備え(…って、私が園で過ごすわけじゃないけど^^ゞ)、今日も早めに寝ます〜。
コメントやメールのお返事、なかなかできずにいますが、もうしばらくお待ち下さいね。
(実は、さっき育児ブログを更新したら、力尽きてしまいました〜…)


余談ですが…。



鼻水タラタラ、くしゃみ連発の子供たち。

セイは、「くしゅんっ!」とかわいいくしゃみ^^

一方、イオは…。


「へっくしょーん!あ゛〜!」




さらには、



「へっくしょーん!まんま〜!」



「へっくしょーん!チクショウ!」のお子さまバージョン?!
オヤジみたいです(笑)

Comments

La vie2008/04/16 03:13 AM

maoさん、体調、いかがですか?
最近、全国的に寒暖の差があって、不安定な天候が続いてますのでご自愛くださいね♪

イオちゃんのくしゃみ、読んでいるだけで、ほほえましい”オヤジ”くしゃみですね!うちのまー坊はくしゃみの後、すっきりしたのか、ため息をするときがありますよ(笑)

mao2008/04/16 09:36 PM

>La vieさん
ありがとうございます。おかげさまで体調もほぼ元通り、元気になりました!
子供たちの風邪も、だいぶ治りつつあります^^
気温の変化が激しいので、風邪を引いてしまったんでしょうね。
幼稚園も始まって息子も緊張の毎日を送っているので、子供たちとの時間を大切にのんびり過ごしたいと思います。

くしゃみ、ホント「おやじ」なんですよ〜。お嫁に行けるかしら…(^^;)
まー坊君はため息ですか〜!それもカワイイなぁ(*^^*)

Comment Form





Trackbacks

Trackback URL : https://www.rinyushoku.net/blog/sb.cgi/215


PAGE TOP