わが家の離乳食日記〜離乳食を作ろう。〜

2007年3月生まれの娘の離乳食づくり奮闘記。
離乳食開始時から1歳半ごろまでの離乳食メニューを写真付きで公開しています。
簡単に離乳食を作れるコツや離乳食の悩みなども随時載せています。


【離乳食61日目】今日から中期に。

Posted mao / 2007.11.25 Sunday / 20:44

1回目 12:51

20071125.jpg

  • みぞれがゆ(60g)

  • 7倍がゆ(50g)+大根のみじん切り

  • キャベツと豆腐(30g)











  • 2回目 19:00

    20071125_2.jpg

  • 白身魚のドリア(BF)


  • かぼちゃうどん(15g)














  • 離乳食を始めて2ヶ月が過ぎたので、今日から「中期」に進むことにしました。
    …とはいっても、あくまでも形だけという感じ(笑)
    中期になったからといって突然形のあるものが食べられるはずもないので、少しずつみじんぎりメニューを増やしていくというスタイルで進めていこうと思います。

    3連休最終日で、気合いが入らない一日。
    離乳食メニューも手抜きでした〜(汗)

    Comments

    Comment Form





    Trackbacks

    Trackback URL : https://www.rinyushoku.net/blog/sb.cgi/72


    PAGE TOP