わが家の離乳食日記〜離乳食を作ろう。〜

2007年3月生まれの娘の離乳食づくり奮闘記。
離乳食開始時から1歳半ごろまでの離乳食メニューを写真付きで公開しています。
簡単に離乳食を作れるコツや離乳食の悩みなども随時載せています。


【離乳食26日目】ランチ皿って便利!

Posted mao / 2007.10.21 Sunday / 20:10

11:45

20071021.jpg


実家での離乳食1日目。

今日はおなかがすいていたのか、ペースよく食べてくれました。
カレイのすり流しは、今回はとろみをつけなかったので食べにくいかなぁと少し心配でしたが、しっかり食べてくれました^^

いつも実家で離乳食を食べさせる時は、お皿に移し変えずに持参した保存容器のままテーブルに並ぶのですが、それではあまりに味気ない気がしていました。
そこで、レンジOKのランチ皿を実家用に持ってきて使ってみたのですが、なかなか良いです♪
洗い物が少なくて済むのも便利かも^^

Comments

Comment Form





Trackbacks

Trackback URL : https://www.rinyushoku.net/blog/sb.cgi/33


PAGE TOP