わが家の離乳食日記〜離乳食を作ろう。〜

2007年3月生まれの娘の離乳食づくり奮闘記。
離乳食開始時から1歳半ごろまでの離乳食メニューを写真付きで公開しています。
簡単に離乳食を作れるコツや離乳食の悩みなども随時載せています。


【離乳食27日目】豆腐に挑戦!

Posted mao / 2007.10.22 Monday / 20:33

11:45

20071022.jpg


今日は豆腐にチャレンジしてみました。
ひと口目はちょっとしかめっ面だったけど、ふた口目以降は普通に食べてました^^

豆腐が食べられるようになると、冷凍室に作り置きがなくてもすぐに離乳食を用意できるので便利^^
あと、プレーンヨーグルトとかバナナとかも!
バナナは上の子の時にアレルギーが出たので、もう少し手を出さずに様子をみようかな…。

Comments

Comment Form





Trackbacks

Trackback URL : https://www.rinyushoku.net/blog/sb.cgi/34


PAGE TOP